« 梅田界隈 3時間で文房具屋6件コース(^_^;) | トップページ | スタンプカーニバル in Osakaに行ってきました♪ »

2014年4月 3日 (木)

桜ロケ

昨日は、写真教室のロケで桜を撮って来ました。

写真教室も4月より3年目に入り、ロケのみコースとなりました。

1年目2年目では、桜の時期とロケの時期が合わず…

実はレッスンでは、初の桜ロケなのですcherryblossom

 

先生おすすめの穴場スポットへ。

 2014_04_02_019

先生のポストカードでも見覚えのある桜のトンネル。

でもね…sweat02

トンネルの中間あたりで、なんとBBQをしている団体が~sign03

本当はこの倍くらいの長さがあるんだけど、カメラの後ろにはその団体さんがいる状態で撮ってますcoldsweats01

 2014_04_02_054

畑広がる、のどかな風景ですが・・・

遮るものがないので風も強く、満開までもう少しと言う状態だったので

別の場所に移動して、撮影続行となりましたcamera

 

 2014_04_02_078

やっぱり桜はいいですね~happy01

 

 

 

ポチッとしてくれたらうれしいです。

 にほんブログ村 写真ブログへ

 

奈良・京都でスクラップブッキングの教室をしています。

お子様写真だけでなく風景写真や自分写真、雑貨や料理の記録としてもお勧めですflair

くわしくは、こちらfootのブログを>

 

facebookページもありますよ~scissors

facebookのアカウントをお持ちの方は、いいね!をしてくださると

更新情報がいち早くご覧いただけますheart04

*birdのさえずり* スクラップブッキング教室(奈良・京都)
 

|

« 梅田界隈 3時間で文房具屋6件コース(^_^;) | トップページ | スタンプカーニバル in Osakaに行ってきました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅田界隈 3時間で文房具屋6件コース(^_^;) | トップページ | スタンプカーニバル in Osakaに行ってきました♪ »