懸賞

2013年5月14日 (火)

DIYなのかな?

昨年末、アヲハタジャムの懸賞で当たったジャム。

と、それが入っていた小さなトランク。

(その記事はこちら

その時から、このトランクって色塗ったらいい感じになりそうじゃない!?と思っていました。

で、やっとやっと塗ってみました。

 Page

文字の部分はやすりで削って、100均のニスを塗ってみました。

ちょっといい感じじゃないsign02

もらい物に100均のニスだから、しめて105円也。なんてリーズナブル~dollar

で、今度の手作りマーケットのディスプレイにでも使えるかな?と…

 2013_05_14_4

 

スクラップブッキングのキットとジュエルDecoreのアクセサリーを出店します。

 Img003a

 

 

 

良かったら、お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

| | コメント (3)

2012年12月13日 (木)

ATCキャンペーンで当たったよ!

どこぞの某タレントのオークションの宣伝とは違って、本当ですよhappy01

 

先日、へなちょこ消しゴムハンコで作ったATCを恐れ多くも…sweat01

TOOさんのTwitterキャンペーンに応募してました。

で、当たってしまいましたshine

 2012_12_13_4

ATC用の用紙3セットです。しかも数十種類ある中から好きなのを3つ選べるのですよsign03

ATCを作ったら、twitterで画像をUPする際に「#ATCつくりました」と書き込むだけで応募完了です。

このキャンペーン、今後も継続して実施します。とプレゼントのお届けの案内に書いてあるので、興味のある方は是非。

 

ATCとは…

アーティストトレーディングカードの略で、2.5インチ×3.5インチ(子供のトレーディングカードサイズ、名刺より太目)。

それ以外のルールはないとの事。

スタンプもよし、絵を描くのもよし、デジタルアートでも良し…

L版写真の半分のサイズなので、気軽に作れるかもflair

 

 

良かったら、お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

| | コメント (2)

2012年12月 3日 (月)

アヲハタ ジャム・デ・アート BOXが当たりました!

CMでも流れていたので、覚えている方もいるかな?

アヲハタジャムの懸賞の「アヲハタ ジャム・デ・アート BOX」が当たりましたfuji

 

 2012_12_02_16

ジャムが12個、お皿2枚、バターナイフとスプーンが1つずつ。

 

 

そして何より、私が使えそうflairと目を光らせたものは…

 2012_12_02_7

こちらのトランクでした~sign03

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

2012年4月26日 (木)

Tooの手作りブックキットを作ってみました!

先日、Tooさんの手作りブックキットが当選しました。

ホッチキスがあれば、おうちのプリンターでハードカバーの写真集ができるというもの。

さっそく作ってみましたhappy01

Sb_823_4

桜の写真をたくさん撮ったので、桜特集です。

用紙が12枚入っているので、24ページあります。

プリンターが悪いのか、私が不器用なのか、ページよれよれ気味ですね。

 

Sb_823_6_2

両面上質紙タイプの方を選んだので、マットな仕上がりです。

 

 

あまりおうちプリントをしないので、

指定の用紙にきちんとプリントするというのがなかなか大変でした。

実は1ページ目は、表と裏で上下が逆になっちゃたりしましたsweat01

桜のアップの写真だったので、上下逆でも言わなきゃわかんない!?で通しましたけど…

 

 

スクラッパーとして、表紙だけ少し飾ってみました。

Sb_823_1

 

| | コメント (2)

2010年2月28日 (日)

あえてカテゴリーは「懸賞」で…(^^ゞ

いろんな方のブログを見ていたら、謎の紫色のカーテンが…

Prima

そして、primaのブログに行って見て!と。

 

日曜日の夜までにこのような形で告知して、primaのブログのコメント欄にリンクすると抽選でbigなプレゼントpresentが当たるかも…って事のようです。

アメリカ国内から1名、海外から1名ってことなのかな?

時差の関係で、日曜日の夜ってのはいつまでなのか分からないけど、

あんまり英語分からないけど、チャレンジしてみますhappy01

| | コメント (3)

2009年3月15日 (日)

エプソンの無料講習

エプソンの無料講習に当たった(?)ので、西新宿のエプソン本社まで行ってきました。
昨晩からの嵐のような強風typhoonで、朝起きたときは「行けないな〜、キャンセルしよう」と思っていたんだけど、運転見合わせの電車もどんどん再開されて、気がついたら風もおさまっていたわ。
じゃ、せっかくなので行きましょう!ってことで、行ってきました。
電車が遅れてることも考慮して、予定より30分早く出発。
以外にスムーズに到着。超キレイなビルにびっくり。ホテルみたいです。
1階にあるイタリアンレストランでのんびりランチ。私、お一人様へっちゃらなんですね〜。
2009.3 050
ここ数日、私の中の大ブームの菜の花。迷わず豚バラ肉と菜の花のトマトソースパスタに決定good


お一人様ランチのあと、会場に行ってみたら20名ほどの私のような主婦ばかり。
カメラ小僧みたいのがいるのかと思っていたので、ほっ。
実は応募者は250名もいたとの事。エプソンの会員登録しているひと対象だったので、ほとんど当たりかと思っていたので、びっくり。

第一部は「写真撮影講座」camera 講師:高井 潤さん
事前に送っていた3つの画像の中から一人一人にプロが1枚を選んでA3サイズに引き延ばしてくれました。もちろん、エプソンのプリンターでね。
選ばれたのは甥っ子の写真でした。
壁に貼り出されていたけど、一眼で撮った写真の方が多数のなか、コンデジの生活感ありありの写真でお恥ずかしい…sweat01
でも甥っ子の生き生きした顔が気に入っていたのたので、うれしい。妹にあげなくっちゃsign01
イケメンのプロのカメラマンからコメント&アドバイスもいただきました。どの写真にもお褒めのコメントをしてくれて、自分でも気がつかなかったような素晴らしいポイントも教えてくれて、もうワンランク腕を上げるためのアドバイスまでhappy01ためになったわ〜

第2部は「フォトクラフト講座」 講師:石川 美和さん
スクラップブッキングとは言わなくても、似たような感じ。とってもかわいい作品が出来ました。
先生のまっすぐ紙を折る方法は真似しなくっちゃ!アコーディオンの部分、びったりだもの!

出来上がった作品と先生
2009.3 060

私の作品
2009.3 065
窓からは、空と気球がのぞいてるでしょう〜

このフィギュアは選べるんだけど、私はアフラック君に決定。
2009.3 064
おうちの形なので、鍵を管理してくれていると言う設定だそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 1日 (木)

うれしい当選品

今朝、とってもうれしいお届け物がポストに入っていました。
これは懸賞とはちょっと違うのですが、当選品には変わりないと言うことで・・・?

mixiのスクラップブッキングの世界では、超有名なsnowさん。
その方と最近マイミクにさせていただく機会がありまして・・・
2万アクセス記念のコメントを書いたら、コメント書いた人の中から抽選でセレクトキットをプレゼント!ってのに当たってしまったのです
超驚き&うれしさですscissors
atari1.jpg
太っ腹でしょう〜sign01
って言うか、私なんかが頂いてしまって恐縮ですhappy01
持っていないものばかりです。今後の作品に、活用させていただきます。
この場を借りて、お礼を言わせていただきます。
<ありがとうございました〜!>

そしてもう1つ。
先月末に届いていた、コーヒー豆引換券。
地域新聞の懸賞の第3希望のお品。お店にまで行かないといけないのでノビノビにしてたんだけど、今日行ってきましたcar
atari2.jpg

後から、価格表を見ると 250g1200円もする豆でした。おいしく飲ませていただきま〜す。

そしてお店はこんな感じ。実は以前から少し気になっていたお店だったのですが、なかなか入れずにいました。こちらはコーヒー豆専門店で、中には喫茶スペースはありません。
atari4.jpg
でもね、購入者にはコーヒー一杯がプレゼントなのです。
懸賞でもらいに来た私にも、頂けましたbleah
外のベンチで飲むか、テイクアウトにするかって感じですね。

こんなにかわいくしてくれましたよ!
atari3.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月22日 (土)

すごいぞ!

今日は、「チーム男子happy01」と「チーム女子happy01」に分かれての行動。

「チーム男子happy01」は、パパのお兄さんと姪っ子と一緒に恐竜展に。

「チーム女子happy01」は懸賞で当たった
deco1.jpg
に高田馬場まで行ってきました。

やっぱり当たるハガキは、手が込んでいるらしく
スタンプやエンボスヒーターを使ってデコレーションして、オリジナリティーを出しているのだとか・・・
懸賞の達人さんたちが、シールを貼ったりスタンプで飾りをするのは知っていて、
100均の小さなスタンプやシールは使っていたけど、こんなにアートな仕上がりとは・・・と驚きました。
SBの方でも、スタンプに興味がでてきていたので これは本当にはまりそうです。

deco2a.jpg deco3a.jpg
ことちゃんは、お話の時は用意してくれていたキッズスペースで遊び、スタンプ時間がくると一緒にスタンプしていました。
スタンプもインクもエンボスパウダーも使いたい放題。
てんこ盛りのスタンプは30人+子供たちで使いまくりでした。
いやぁ〜、懸賞ハガキに使っちゃうのもったいないくらいよ。
だって、手元に残らないものね・・・

できたデコハガキがこちらheart01
deco4a.jpgdeco5a.jpg
上(ママ作成)、下(ことちゃん作成)でございます。すべてエンボス加工済み。
ことちゃんの方が、作った枚数多かったよ〜wobbly
しばらくはデコハガキにはまりそうですshine

お土産に頂いたもの。
deco6.jpg
このインクはSBにも使えるものですから、本当にうれしかったですわhappy01

そして、帰ってきてビックリwobbly
ポストに宅配の不在連絡票が入っていたので、届けてもらったら・・・
atari.jpg
ヤマザキのお菓子詰め合わせた届きました。懸賞達人のオーラをおすそ分けしてもらった気分です。
当選者 2万名ってやつですけどね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月20日 (水)

イェ〜イ (^_^)v

久しぶりの当選品。
kensho.jpg

商品券1万円分でございますscissors

新年会の場所を探すのに、ぐるなびに登録したんだよね。
ちょうど年末で幹事さんキャンペーンをしていて、それに当選したようです。
幹事も悪くないですね。

昨日、その新年会の写真のレイアウトを作ったからでしょうか?
今日は天気もよく予定もなかったので、
洗濯機を2回もして、掃除もいつもより念入りにソファーの下までしちゃったりしたおかげでしょうか?

大事に使わせていただきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月23日 (日)

クリスマス イヴのイヴ

先週、当選通知が来ていたクリスマスケーキが、昨日冷凍でやってきましたbirthday

cake2.jpg

冷凍庫にケーキの箱が入るはずもないので、そのまま冷蔵庫で解凍。
そして今日から食べ始めていますsmile

しかも、先週は頂き物の大きなロールケーキが2本冷凍できて、これもすぐに解凍して3日で食べ切ったのでした。

さらに、さらに・・・
事前に頼んでいた生協のスポンジケーキと飾りと生クリームがあり、明日は子供たちと一緒に作ろうなんて思っています。

確かにケーキ好きの一家ではありますが、こんなにケーキ三昧の日々は始めてです。
ちょっぴりうれしい悲鳴です。
ママの体重増加とわたちゃんの鼻血だけが心配ですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧