受賞

2013年7月22日 (月)

5000ポイントGET!のはず…

今朝、Flat Clubのブログを見てビックリeye

第3回フラットクラブ・チャレンジのATC部門で最優秀賞を頂いちゃいましたscissors

 Atc_081_2

ご褒美は5000ポイントですってsign03

1ポイント=1円って事なので、これはもう事件ですhappy01

(まだ もらってないですけどねsweat01

ショッピングモールの七夕の短冊に「宝くじで高額当選できますようにheart04」って書いておいたけど、

これで運を使っちゃったって事sign02

 

 

 

奈良・京都でスクラップブッキングの教室をしています。

くわしくは、こちらfoot

facebookページも作りました。

ブログの左上のfacebookの窓(?)をクリックすると見ることができます。

アカウントをお持ちの方は、いいね!をしてくださるとうれしいです。

 

そして、こちらもポチッとしてくれたらうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

 

 

 

 

 

| | コメント (2)

2013年5月25日 (土)

入賞しちゃったのぉ~\(^o^)/

国際クラフト協会で開催されていた「母の日カードコンテスト」で

技能賞を頂きましたhappy01

 Card_019_9_2

母の日なのに、渋すぎますか?

正面からは分かりにくいですが、かなり厚みがあるカードです。

 Card_019_11

以前、DUOのクロパでRay Himukaiさんに借りて押してきたスタンプを多様していますbleah

 

 

 

奈良・京都でスクラップブッキングの教室をしています。

くわしくは、こちらfoot

 

良かったら、お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

| | コメント (2)